恋愛

2014年2月 9日 (日)

来週は合コンです!!!

先週は有給休暇をもらって、2年ぶりの東京観光に行ってきました。もちろん、彼氏ではなく友達と・・・。今年はスカイツリーに行ったり、ハトバス乗ったり、ディズニーランドではしゃいだりしてきました。そして、秋葉原にも行ってメイドカフェと執事喫茶もいっちゃいましたw

でも、これが恋人とだったらもっと楽しかったんだろうなと思うのです。きっと友達もそう思っていることでしょうw昨年は結局彼氏できずに終わっちゃいましたが、今年こそは気合入れて彼氏作ろうと思っています。

来週末は会社の先輩が合コンを開いてくれるとの事ですので、勇気を出して参加してみます。ちゃんと男性と会話できるか心配ですけど・・・(汗)

大阪 出会い 恋活 横浜 恋活 福岡

2013年8月28日 (水)

街行くカップルがうらやましいw

ようやく夏が終わろうとしています。私の住んでいる地域でも、日中は30度未満になりました。春夏秋冬ある中で、私は最も夏が嫌いです。なぜかと言いますと、クソ暑いのに街中でベタベタしてるバカップルがいるからです。でも、本当はうらやましかったりもするのです。夏っていうのは海、花火大会、お祭りなど、恋人いる人ならワクワクするような楽しいイベントが目白押しです。私もそんなイベントに彼氏と行ってみたいです(笑)

秋はそういったイベントはありませんが、問題は冬ですよねー。そう、クリスマスです・・・。12月24日と12月25日は、1年で最も恐ろしい2日間となります。これは私だけじゃなく、恋人のいない男女はみんなそうなんでしょうね。何というか、あの時期の街中はどうかしています。なんなんすか?あのウカレポンチな雰囲気は!だけど、うらやましがっている自分がいる。今年は本気で出会いを見つけるべくがんばってみようかな。

恋活 大阪

その他のカテゴリー